Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ranieru.blog133.fc2.com/tb.php/304-5b68bd99

トラックバック

[T4] まとめ【約1か月ぶりーの更新】

 こんにちわ〜、お久しラニですよヽ(´ー`)ノ 久々でいきなりですが↓の続きよりどうぞっ

コメント

[C1033]

鍛冶1おめでとですよー(´∀`)
てか3キャラ1週間転生とかどんだけっΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいなーあたしなんてメインだけで手一杯です(
見習わなくてはww
銘入りハイロンかーいいなぁ・・あたしも作ろうかなぁ(・ω・)
しかしルンダ上めんどい!(ぁ

次回更新楽しみにしてますよん(ノ。・ω・)ノ
  • 2012-11-21 20:35
  • 黒猫姫
  • URL
  • 編集

[C1035] >姫さん

 お祝いの言葉ありーっ!

 精霊育成を始めたらとてもじゃないですが3キャラ1週間はきついですw 普通はメインだけで手一杯ですよ(笑

 ハイロンを作るなら相当覚悟が必要ですね(主に長時間ダンジョンに籠れる気力とか

 ルンダ↑HDを回るのが面倒なのは仕方ない!w コツコツ通うしかないです(‘‘b
  • 2012-12-05 20:53
  • ラニル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

約1か月ぶりーの更新なり( ´∀`)


 こんにちわ~、お久しラニですよヽ(´ー`)ノ

 久々でいきなりですが↓の続きよりどうぞっ

 現在、卒業研究の進捗を報告なう( ´∀`) ですが暇ですね…w

 研究題目が5つあって各班ごとにやってるんですけど、一番時間がかかるところから始めてあーでもないこーでもないとw まだ4班残ってるのにどーなることやら(lll゚Д゚)

 自分だったら早めに終わりそうな班を先にやって、一番時間がかかる班を後回しにしますね。その辺の時間効率がとにかく悪いっ( ゚Д゚) これで最終的にその1班だけに時間割きすぎて、残りの班やりませんってことになったら来た意味がないとまでは言わないけど、せっかくの学校休みに呼びつけられてるんだからやるならしっかりやってもらいたいものです( "・ω・゛)

 以上愚痴でしたw

 はてさて、約1か月ぶりの更新となりますヽ(ヽ゚ロ゚)

 3キャラを1週間転生でやっていたのと、リアル多忙もあってなかなかブログの方に手を付けれる状況ではなかったです…w

 とりあえず更新再開ですヽ(´ー`)ノ

 ここからは約1か月間の3キャラ育成の状況と近状について書いていきますφ(。。

 1.ラニル
 ①念願の鍛冶R1達成! しかし達成感がないとはコレイカニ(lll゚Д゚)
 ②交易マスタリR1達成! フェイに交易服借りて最後は楽々( ´∀`) 目指せ用のマスピ! から早数週間400万DC貯めて止まっている(目標金額は600万
 
 ③ぼちぼち格闘スキル系を上げ中。一応リストア以外は数字ランク以上になった。
 ④ほっしー銘ハイロンを作ってもうらために時間が空いてる時はルンダ↑HDを周り輝く丈夫な紐
を集めている。曜日効果などを考慮しても作成の確率が低いため20本(作成可能数4本)を目指して集め中。現在は37週して18本出ている。確率的には1/2かなw

 ⑤累積8000突破!!

 ラニ-はこんなところ( ´∀`)

 最近上げてるスキルは生活系ばっかりだねw 選ぶ才能も生産系ばかり…w ④が達成できれば戦闘系のスキル上げに移れる…かも!

 2.
 ①秘かにグランドマスター魔法使いを取りました( ´∀`) 100万痛いよ100万(
 ②人形術始めました!! フレから巨匠マリオネット+鉄人コロッサスを1100万で購入。フレ価格でいい買い物だった…! ワイヤーなんたらの2種以外のスキルは数字ランクになりました。①でグラマス魔法使いとったけど、しらばくは人形術メインで戦闘していくことになるかなw だって戦闘にかかる消費が安いものヽ(´ー`)ノ

 ③普段着が人形術専用の衣装に変わりました( ´∀`) 頭装備に爽やかな朝の帽子を1000万で購入。満足だけど痛い出費だったw 衣装の詳細はまた今度!w
 
 ④累積4000突破!!

 楓はこんなところ( ´∀`)

 現在私の中では人形術が熱いですw 使ってて楽しいヽ(´ー`)ノ  けど、扱いづらい面もありますけどね…w ②で相当AP取られてるのでしばらくは他のスキルに浮気できないかなw

 3.ラニエル
 ①ギルドを移籍しました 旧)笑顔の宝箱 => 新)フラグメント 今回の移籍の理由は元々1キャラずつ、別な形の交流を持たせつつ、輪を広げていこう~! って考えがあったためです。フラメンさんには笑顔に入る前にお世話になりたーいって言って入会申請してたのですが、当時フラメンさんの方がギルド体制的に整っていなかったためサブ扱いの子を入れるのはちょっとーw となったため断られていましたが! 最近フラメンさんと交流を持つことが多くなり、晴れてギルドの仲間入りを果たしましたヽ(´ー`)ノ 私としては元々興味があって入りたいギルドだっただけに嬉しい限り…! 改めてこれからもよろしくお願いしますm(--m

 ②錬金術系スキルがほぼ上げ終わったので近接系スキルを上げ始めました。
 ③グラマスを何にするか検討中。
 ④近接系の衣装を用意! 詳細はまた今度w
 ⑤フラメンさんでは独自のあだ名を各自に付けるらしく命名されたのは…ナカジ!! なんでも3キャラ3ギルド掛け持ち > 3だからサード(third)じゃね!? > サードと言ったら野球の3塁 > 野球といったらサザエさんの中島君でしょ!? > じゃあ略してナカジで( ´∀`) すごい変化球っぷりですw さすがに定着しないだろうなーと高をくくっていたら徐々に定着中…w あだ名ってコワイ(

 ⑥累積3000突破!!

 エルはこんなところ( ´∀`)

 王政を維持しつつ、レべリングや近接スキルを上げていっていますね。フラメンさんは武道を狩りの場としているので3キャラ育成している私的にはとても助かります∑d(・ω・ 基本ラニーは出てこないけどねっ(

 以上で報告終わりっ(つ´∀`)つ

 えーっと、今度からブログの書き方を変えます。何があっても1キャラずつの出来事しか書きません。

 ラニル > 楓 > ラニエル

 3キャラ1回ずつのローテーションでやっていきたいと思います。なので次回はラニーですね!

 ってなわけで次回予告

 「蒼き拳

 こうご期待!!

 それでは、今回はこの辺で! また次回の記事で会いましょう~ヽ(´ー`)ノシ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ranieru.blog133.fc2.com/tb.php/304-5b68bd99

トラックバック

[T4] まとめ【約1か月ぶりーの更新】

 こんにちわ〜、お久しラニですよヽ(´ー`)ノ 久々でいきなりですが↓の続きよりどうぞっ

コメント

[C1033]

鍛冶1おめでとですよー(´∀`)
てか3キャラ1週間転生とかどんだけっΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいなーあたしなんてメインだけで手一杯です(
見習わなくてはww
銘入りハイロンかーいいなぁ・・あたしも作ろうかなぁ(・ω・)
しかしルンダ上めんどい!(ぁ

次回更新楽しみにしてますよん(ノ。・ω・)ノ
  • 2012-11-21 20:35
  • 黒猫姫
  • URL
  • 編集

[C1035] >姫さん

 お祝いの言葉ありーっ!

 精霊育成を始めたらとてもじゃないですが3キャラ1週間はきついですw 普通はメインだけで手一杯ですよ(笑

 ハイロンを作るなら相当覚悟が必要ですね(主に長時間ダンジョンに籠れる気力とか

 ルンダ↑HDを回るのが面倒なのは仕方ない!w コツコツ通うしかないです(‘‘b
  • 2012-12-05 20:53
  • ラニル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラニル

管理人:ラニル
 
・プロフィ絵:ぴんくいちご様(マリー)

・在住鯖:タルラーク鯖(旧 トリアナ鯖(ルエリ鯖)

・在籍ギルド:硝子の薔薇
       
・戦闘タイプ:器用貧乏なんでもこなせる

・総合累積:10000↑

PSO2(オラクル)

・所属チーム:非公開

・職業(メイン):ブレイバーLv70
    (サブ) :ハンターLv70

・当ブログヘのリンクについて:基本フリーですがご一報あるとわかりやすくて助かります( ・ω・)ノ

・コメント大歓迎!

水野楓(サブ&サポート)


マビノギ(エリン)
藤原楓

・サブキャラ

・プロフィ絵:雪千代様

・名前:水野楓(ふじわらかえで)

・愛称:

・所属ギルド:Legende

・戦闘タイプ:魔法or人形or弓orデュアルガンor演奏

・総合累積:9k↑

PSO2(オラクル)

・サポートパートナー

・職業:フォース
 

ラニェル(サブ&サポート)


マビノギ(エリン)
ラニエル(ラニィエル)

・サブキャラ

・プロフィ絵:雪千代様

・所属ギルド:銀の絲車

・名前:ラニェル

・愛称:ラニさん

・戦闘タイプ:錬金術or近接or格闘

・総合累積:6k↑

PSO2(オラクル)

・サポートパートナー

・職業:レンジャー
 

Twitter


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

FC2カウンター

マビノギ時計

日毎AD表と曜日効果



注意事項

・当ブログ内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開 発元のdevcat社に帰属します。  Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights res erve d.
・当ブログ内にある文章・画像等の無断転載・使用を禁じます。
・スキルステッカー等は,Clair de luneの「らいむ」さんのブログからお借りしました。

リンク

このブログをリンクに追加する
