Entries


新規リンク追加のご報告

 こんちゃっ、ラニです( ・ω・)ノやぁ 新規にリンク追加させていただきましたのでご報告します。 タルラーク鯖在住で活動中のFROSTGIANT様のブログ            [ やっぱりジャイだね! ] ジャイアントをガチ育成されています( ・ω・)! いつかカッコいいジャイになりたいとのことですが…ジャイ育成をしたことがない私からしたら十分カッコいいです(*ノωノ) 現在は錬金術を頑張っておられ、王政錬金術師様です...

新規リンク追加の報告ヾ(´ー`* )ノ

 こんちゃ~、ラニですヾ(´ー`* )ノ 新規にリンク追加をさせていただいたので報告します。 トリアナ鯖で活動中のフィフィリアさんのブログ                  [村の特産物は、米と柚の香水 ] こちらのブログも対話ネタで記事を書かれていることがありますヽ( ´ー)ノ 「ソコをネタにするかっ!?」と思うようなみんなが気付かないよな所をネタにされている楽しいブログです∑d(・∀・ ゴーストローブのネタ...

新しいリンク先の追加ヽ(´∀`*)ノ

 こんちゃー、ラニです(・∀・ノやぁ 新しいリンク先を追加しましたので報告です。 マリー鯖で活動中のげきをさんのブログ                         [ げき日記 ] キャラ同士で会話させる対話ネタが主流なブロガーさんです。登場するキャラクターは個性豊かでテンポよく話が作られているので読んでいて楽しいブログですねヽ(´∀`*)ノ いずれは対話ネタをやってみたいと考えてはいるので参考にさせて...

ひっさびさのリンク追加の報告

 こんちゃー(・∀・ノ 久々にリンク追加したので報告を キホール鯖で活動中の死んだり死んだりしていr(大事なことなので2回(タカハさんのブログ                    [ タカハのマビノギ成長記 ] 某緑の人のブログからよく見てました(うわっ、何をするやめr マビノギを楽しんでる感が伝わってくる記事が多くて楽しいです ∩(´∀`)∩ リンク先も多いので新しいブロガーさんとの出会いにはもってこいかもヽ...

過去を振り返って

 こんちゃ~、ラニです(・∀・ノヤァ いつものようなマビ日記ではありません! 続きから内容をどうぞっ...

Appendix

プロフィール

ラニル

管理人:ラニル
 
・プロフィ絵:ぴんくいちご様(マリー)

・在住鯖:タルラーク鯖(旧 トリアナ鯖(ルエリ鯖)

・在籍ギルド:硝子の薔薇
       
・戦闘タイプ:器用貧乏なんでもこなせる

・総合累積:10000↑

PSO2(オラクル)

・所属チーム:非公開

・職業(メイン):ブレイバーLv70
    (サブ) :ハンターLv70

・当ブログヘのリンクについて:基本フリーですがご一報あるとわかりやすくて助かります( ・ω・)ノ

・コメント大歓迎!

水野楓(サブ&サポート)


マビノギ(エリン)
藤原楓

・サブキャラ

・プロフィ絵:雪千代様

・名前:水野楓(ふじわらかえで)

・愛称:

・所属ギルド:Legende

・戦闘タイプ:魔法or人形or弓orデュアルガンor演奏

・総合累積:9k↑

PSO2(オラクル)

・サポートパートナー

・職業:フォース
 

ラニェル(サブ&サポート)


マビノギ(エリン)
ラニエル(ラニィエル)

・サブキャラ

・プロフィ絵:雪千代様

・所属ギルド:銀の絲車

・名前:ラニェル

・愛称:ラニさん

・戦闘タイプ:錬金術or近接or格闘

・総合累積:6k↑

PSO2(オラクル)

・サポートパートナー

・職業:レンジャー
 

Twitter


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

FC2カウンター

マビノギ時計

日毎AD表と曜日効果



注意事項

・当ブログ内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開 発元のdevcat社に帰属します。  Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights res erve d.
・当ブログ内にある文章・画像等の無断転載・使用を禁じます。
・スキルステッカー等は,Clair de luneの「らいむ」さんのブログからお借りしました。

リンク

このブログをリンクに追加する
