Entries


今年の夏を振り返って

 やぁ、ラニだよ(・∀・ノ もう9月後半で、まだまだ暑いけど8月中に比べればだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。これから自分の苦手な寒い時期に入ってくるので体調を崩さないようにしないとね(^^; さて、今回は前回の記事で話していた北海道の話+αの内容を書いていきたいと思います~。 ではでは、続きからどうぞ...

ブログいじってみたった~ヽ( ´¬`)ノ

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いしますm(--m ってことで、こんちゃ~! お久ヽ( ´¬`)ノ リアル忙しいけど、マビもやってます(・∀・ SS整理して書き込む時間が作れないんだ…!(汗 以前からうちのブログ知ってる人は気づいたかもしれないけど背景が変わったりしてますw 実はブログのスタイルシートをいじくって変更してみたヽ( ´¬`)ノ 以前から背景変えたかったん...

今回はマビ日記ではない、繰り返す今回はマビ日記ではない

 こんちゃ、ラニーだよ(・∀・ノやぁ 記事タイトルにもあるように、今回はマビ日記ではありませんw つまりリア話になるわけなんですが… それでも良い方は続きから内容をどぞっΣd(・∀・...

近状報告(・∀・ノ

 お久しぶりです(・ω・` 危うく広告が出るとこでした(セフセフ 時間の都合上中身ある記事はかけないので近状報告を(・∀・ ①大学院試験は無事に合格しましたΣd(・∀・ ②最近は大学での作業が忙しくなっているのでマビに打ち込める時間が少なくなりました(・ω・` ③元気ですよ!!w 花粉が辛くて毎日目が痛いですが…w 大体そんな感じですw 時間ができれば今まで溜まっているネタを放出したいとこですが、今は(・д・ 忙しさ...

近状報告(・∀・+

 こにちわ~ラニですよ(・∀・ノやぁ この分だと、また1週間ぐらいブログ放置になりそうなので中身が薄い記事になってしまいますが近状報告をします(・ω・ 現実(リアル) ①先週火曜日に採用試験を受けた会社から不採用通知を受け取る。 ②先週の日曜日にバイト先の店長から今年11月10日で契約を切ると言われる(つまりはクビッ(・д・ ③卒業論文中間報告発表が11月上旬にあり関連資料作成のためにてんやわんや(忙し ①、②に関して...

Appendix

プロフィール

ラニル

管理人:ラニル
 
・プロフィ絵:ぴんくいちご様(マリー)

・在住鯖:タルラーク鯖(旧 トリアナ鯖(ルエリ鯖)

・在籍ギルド:硝子の薔薇
       
・戦闘タイプ:器用貧乏なんでもこなせる

・総合累積:10000↑

PSO2(オラクル)

・所属チーム:非公開

・職業(メイン):ブレイバーLv70
    (サブ) :ハンターLv70

・当ブログヘのリンクについて:基本フリーですがご一報あるとわかりやすくて助かります( ・ω・)ノ

・コメント大歓迎!

水野楓(サブ&サポート)


マビノギ(エリン)
藤原楓

・サブキャラ

・プロフィ絵:雪千代様

・名前:水野楓(ふじわらかえで)

・愛称:

・所属ギルド:Legende

・戦闘タイプ:魔法or人形or弓orデュアルガンor演奏

・総合累積:9k↑

PSO2(オラクル)

・サポートパートナー

・職業:フォース
 

ラニェル(サブ&サポート)


マビノギ(エリン)
ラニエル(ラニィエル)

・サブキャラ

・プロフィ絵:雪千代様

・所属ギルド:銀の絲車

・名前:ラニェル

・愛称:ラニさん

・戦闘タイプ:錬金術or近接or格闘

・総合累積:6k↑

PSO2(オラクル)

・サポートパートナー

・職業:レンジャー
 

Twitter


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

マビノギ時計

日毎AD表と曜日効果



注意事項

・当ブログ内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開 発元のdevcat社に帰属します。  Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights res erve d.
・当ブログ内にある文章・画像等の無断転載・使用を禁じます。
・スキルステッカー等は,Clair de luneの「らいむ」さんのブログからお借りしました。

リンク

このブログをリンクに追加する
